我愛的仏蘭西食堂

jazzydays2013-02-07

連日寝汗がひどく
だんだん顔がやつれてきた。
夢の内容もどんどんエスカレート。
昨夜なんざぁ、
あんまり畏れ多くて
とてもココでは書けぬ
ストーリー。
まぁ。
とにかくヤク切れにつき
(こればっかりは
 自己ヒーリング不能)、
旧知の医師のもとへ。


帰りがけにオーバカ系の
新横浜店を初訪問してランチ。
以前ランドマーク店で
何度も見かけたスタッフが
いらしたので
アットホームな気分で
食事を満喫できた。
下さった名刺には
支配人(ソムリエ)と。
なるほど大納得!の名接客です。
(ついついお勧めワインを連飲!)



一皿ランチのランドマーク店とは異なり別皿。

店内で焼いているため香ばしさが違う。


オーバカ系列は
各店ごとに雰囲気や価格が
ちょぴっとずつ異なるのがポイント。
共通するのはフレンドリーで
キメ細かい接客と
カジュアルなスタイルでありながら繊細、
しかし量はたっぷり!の
麗しいバランス加減。



この日はローストポークを選択。
写真では見えにくいかもしれないけど、
インゲンの下には
マッシュポテトが敷かれていて、
これがとってもなめらか♪
このクオリティー
プラス食後のドリンク付で千円ちょい!
\(◎o◎)/
教えたいような
教えたくないような。
ゆえに。
今まで店名を書かずにきたんだが。
今回だけコッソリな。
http://www.laclasse.jp/