内緒ワイン

jazzydays2016-04-21

ついに。
脈拍を抑える薬が処方された。
さっすがに。
平常時で100超えは
いずれ心筋梗塞がヤバイとか。
しっかし。
日々。
どんだけ薬を飲んでるんざんしょ。
まっ。
生き延びるよ。
しつこく。


早朝。
3時半。
金縛り。
この時間に安定剤を飲むと
頭ボンヤリ足フラフラで
午前中が台無し。
と、わかってはいても。
やむなく。
1錠ガリガリ噛み砕く。
すぐには効かないので、
眠い目をこすりこすり
海外発信のSNSなどを
つまみ食いする。


いったん。
軽い眠りについてから、
本日はMM方面へ通院日。
診察後はマイ社食と化した
ブラッスリーヘ。
以前に比べて外出の機会が
めっきり減ったため、
社食と言えど久しぶりだ。
そんでも。
いつもと変わらず迎えてくれる
スタッフに感謝。


味だけじゃないのよね。
リピートする店ってのは、
接客も雰囲気も客層も
大きくモノを言うのよね。
ってなワケで。
本日のランチ、
メバルポワレ
おいしゅうございました。
こっそりワインも
しっかりカラフェで
飲んだのは内緒だ。
その後。
何食わぬ顔で日常に復帰。
うひゃひゃひゃひゃ。