久々MM”社食”メシ

jazzydays2015-04-29

朝方。
バクバク不安発作が
やって来やがった。
しょーがなく。
盟友ソラ君(安定剤Solanax)投入。
今日のトコロはこれで無事、
と思いきや。
夕方ウトウトした際に
激しい金縛り到来。
ったくもう。
腹具合もイマイチだし、
続けてソラ君を服用するのは
やめて梅酒のお湯割り数杯。
先ほど年明け以降の
日記をつらつら読み返してみたのだが、
自分がいかにソラ君と
二人三脚で生きてるかを
まざまざ再確認。
もはや。
クスリだけじゃ
もたんのか。
が。
休むに休めぬ。
(>_<)


先週は久しぶりに
MM地区(=横浜みなとみらい)における
我が「社食」たるブラッスリーにて昼飯。
味よし。
ボリュームよし。
接客よし。
しばらくぶりに訪れても
ちゃーんと覚えててくれる。
なおかつリーズナブル。
MM地区を訪れる際は、
基本ココ以外でランチしません。
他に行きたいと思わんもの。
蕎麦屋はロクな店がねーし。



自家製バゲット。パリふわウマー。

豚肉のロティ。仏蘭西版チャーシューだな。


こんもりした葉っぱで
見えづらいっすが、
つけ合わせに
ミルキーなソース仕立ての
お豆がたーっぷり。
コレに食後のドリンクつきで
平日ジャスト千円ナリ。
夜のプリフィクスもお手頃だよん。
店の名前?
場所?
前に何度も教えたじゃんかよ。
が。
特別に教えたろ。
ランドマークプラザ1F、
ブラッスリー・ラ・クラス。
http://www.laclasse.jp/shop/landmark.html


明日こそは昼風呂かっくらって、
潮風にでも吹かれたいものよ。
黄金週間満喫中の方も、
それゆえカキイレ時中の方も、
皆さん良い初夏陽気を
お過ごしになってね。