シンクロウイルス

jazzydays2011-12-12

本来ならば。
こうして日記なんぞ
書いてる予定ではなく。
例によって魂の故郷に
飛んでるはずだったのであるが。
ちょい延期。
おかげさまで。
今週は少々ペースダウン
できそうだわい。


何度も書くけど。
あの満月&皆既月食による
浄化はスゲかった。
影響が強力すぎて
いささか「食らった」感アリの
方々も少なくなかったでありましょう。
イイんだよイイんだよ。
ナニもないよりあったほうが。
かのサガンも小説の登場人物に
言わせておりやす。


「退屈しているよりいいぜ。
 幸福であり不幸である方が、
 なんでもないより良いだろう?」


ある微笑 (新潮文庫)

ある微笑 (新潮文庫)


ところで退屈ってナニ?
全然わかりません。
ワシ人生に退屈したこと
いっちどもないんだわ。
ぼーっとしてても
眠ってても
鬱でも。


自分で言うのもアレだが。
日に日にパワー増強中。
ビシバシ痛感しとります。
まっ対価&犠牲はそれなりだったけどな。
伝染したいモノ好きな人は遊びにおいで。
Synchronicity Generatorウイルス強大です。
本当にうつります。
ワクチン?
んなもん、あるワケねーよ!
いっひっひ。
書きたいことはヤマヤマ。
でもせっかくなら
画像と共にアップしたい。
じゃあな。