星辰連鎖

jazzydays2012-10-10

案の定。
土星蠍座移動に伴い、
不動星座が「効いている」
人々にとっては
ちょっぴりハードな
状況のようである。
しかし。
土星は決して
サディスティックじゃござんせん。
スパルタかもしれないけど、
ちゃーんと最後まで
見届けてくれる。


古代マヤ女王の墓、
グアテマラで発見。
このタイミングで
こういうニュースが
出ること自体、
何やら差し迫った感アリ?
http://tinyurl.com/8ozsveq
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_06/90405367/
マヤ暦最終日(?)まで
残すところ2ヶ月あまり。
確かに。
その前後には太陽系の惑星が
キレイに直列しまする。



が。
この現象は1982年にも
起きている。
当時を覚えている人もいるだろうが、
70年代半ばには
それを題材にした
ベストセラーもあった。


惑星直列―1982年 地球に大地震 (1975年)

惑星直列―1982年 地球に大地震 (1975年)


で。
別段ナニも起きなかった。
思うに。
現象そのものに目を
とらわれるのではなく、
そこに含有される
エソテリックなメッセージにこそ
関心を向けるべきではないか。
詳細は差し控えるが、
太陽神と皇室をいただく
我が日本国はこの先、
大いなる使命を帯びることになろう。
もうちょい知りたい?
だーかーらー。
ゴムボートに乗れっ。


本来ならば。
この日こそが体育の日
東京オリンピック開会記念日。
数霊については過去に
さんざんっぱらグダグダ
書いたんで繰り返さん。
繰り返さねばならんことは
他にヤマとあるでな。


ココに名を記すもおぞましい
亡国売国テロリスト非国民、
史上最低最悪総理の
DELETE KEYが押される日は
一体いつやって来るのか。
アレが何をもって不起訴なのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62198798.html
東京18区の有権者の皆さん。
次期衆院選ではアナタがたの
「日本人度」がシビアに問われますぜ。
http://www.nikaidou.com/archives/14402