彼岸ガス欠

春も秋も。
彼岸の前後には具合悪くなる。
鬱、金縛り、パニ発作。
症状で彼岸を認識するのか、
彼岸だから症状が出るのか、
毎年定かではないが、
とにかく今年も渦中。
なのに。
名古屋からの爆走1週間で
手持ち少ないエネルギーを
使い果たした感アリアリ。


(土)(日)が名古屋。
おとなしく過ごすつもりが
例によって暴れまくり。
明けて(月)が阿佐ヶ谷にて
新講座スタート。
充実しすぎて帰宅は深夜。
(水)に筋ストレッチで
少々挽回したが、
(金)は横須賀通院日。
受診後すぐ帰ればよいものを、
やっぱりなじみの蕎麦処および
アンティーク・ショップを巡回、
帰宅後は夕飯抜きで爆睡。


(土)は○十年ぶりに
母校の近くへ出向き、
名古屋から訪れた
若き某鍵盤男子と
ひょんな縁あって、
我が青春の喫茶店にて
伝説の海苔トーストを食す。
その後、神保町散策。


いんやあ。
濃かった。
疲れすぎて食欲激減。
昨日今日は寝たり起きたり。
風呂に入る気力もなく、
ただただ廃人生活。
たぶん。
明日には復活できよう。


ところで。
阿佐ヶ谷での講座を前に、
本業HPのホームに貼ってた
Twitterを消去し、
アカウントを見つかりにくくした。
なにぶん。
公私問わず好き放題、
吐き散らしてるもんで、
「こーんな右の古ギツネなんぞ
ゴメンこうむる!」
と思われるんじゃないかと
一応弱気になってみたんだが(笑)。
もうバレちゃったし、
まっいっか。


一応隔週(月)、
次回講座は9/30予定ですが、
受講者さんが集まらない限り未定だす。
http://kfirebird.jimdo.com/
せっかくネームバリューのない
不肖キツネにお声を
おかけくださったのに、
申し訳ない&もったいない。
参加ご希望の方は
1回分の料金特別大幅割引にて
ご優待させていただきます。
Twitter DMにて
お問い合わせくださいまし。
http://twitter.com/jazzykeiko