メンテ強化期間

jazzydays2015-07-24

メンテは続くよどこまでも。
本日ひっさしぶりに
血液検査。
心電図。
レントゲン。
その後あわただしく家電量販店。
電子レンジを吟味&手配し、
すかさず別の用件へ。
掃除機はネットで買うことにした。
それにしても。
これまでいかに電子レンジに
頼っていたかを如実に思い知る。
簡単な温め直しもできないし、
冷凍食品も食えやしない。
昔はレンジなしでちゃーんと
生きてたっつーのに。
つくづくヤワになったもんだわ。


バタバタ複数箇所を移動した後、
時間を気にしぃしぃ、
再び美容院へ突入。
先日できなかった
ヘアマニキュアのためじゃ。
色?
もっちろん真っ黒。
黒に決まっとる。
すっかり精彩を欠いて久しいが、
不肖キツネこれでも日乃本の
インディー巫女でありますゆえな。


画像は本日の昼飯。
最近、出先でなかなか
ウマイ蕎麦に出会えず、
不本意ながら残しちまうこと多し。
常に大盛りデフォの
古ギツネとしたことが。
決して分不相応に
口が肥えてるワケじゃねーっす。
ただ。
流水麺のほうがよっぽどウマイ、
ってプロの蕎麦処として
どんなもんなんざしょう。
明日は恒例カフェ講座。
http://kfirebird.jimdo.com
さあて。
今夜こそ早寝できるか?