毒吐き七夕

七夕である。
願い事?
どうしても叶えたい!
っつうモンは
もはやないのう。
目前のことに限れば、
今月の肝臓エコーと
膀胱鏡検査がつつがなく
終わってくれればヨシ。
あ。
もっちろん。
教祖の野望は捨ててはいない。
目指せ世界征服。
フォッフォッフォ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日は3回目の筋ストレッチ。
初回に比較して、
だいぶツラさは減ってきた。
何より。
内燃機関にスイッチが入り、
体温が上がった実感がある。
常に手がポッカポカ。
次の冬、
しもやけナシで
過ごせるとよいのだが。


利用してる人には
悪いけど、
フェイスブック
インスタと
アメブロは大の苦手。
ってか。
嫌いです。
「イイね!」するためだけに
仕方なく登録しています。


はてなブログだって
別段好きじゃないんだが、
十数年、使い続けた
はてなダイアリー
消滅しちまったもんで、
仕方なく後続に引き継いだだけ。


反日敵国発祥LINEは
絶対に使いません。
一度もインストールしていない。
電話とメールで十分じゃん。
TwitterのDMだってあるじゃん。
何でそんなに四六時中、
つながっていたいのさ。
LINEだと通話もタダだから?
引き換えに、
日本を憎悪してやまぬ国に
アナタは何を
差し出してるのでありまっしょう。


毒吐きついでだ。
有名人が結婚すると
「おめでとう」とか
「お幸せに」とか
言う人が多いけど、
マジそれ本心っすか。
不肖キツネ、
一度もめでたいと思ったことがない。
身近な人間の場合でも、だ。
ヒネクレ者?
おうよ。
どうとでも呼べや。
結婚ってホントに
めでたいですか幸せですか。


ワシ今が人生で一番幸せです。
相当トシも食ったし、
体にもガタが来ているが、
結婚しなくて正解だった。
少子化対策に貢献せず
申し訳ないけれど、
自分がガキの頃っから
人間のガキが何より嫌いだし、
むしろ悲惨な事件を
未然に防げたのだと思う。


婚外恋愛を口を極めて非難する
「健全」な皆さんには
虫酸が走ります。
同じ異性に永遠に
エロエロビンビンヌレヌレで
いられるほうが不可解。
いわゆる不倫に手厳しい人々は
テメエがやりたくっても
できないもんだから、
羨望と嫉妬が激しい糾弾に
向かわせてるんだろう。
まあ婚姻関係は法的契約だから、
守らなきゃイカンわね。
守ってくだされ永遠に。
さようなら。
お達者で。