劇薬回帰

ぬああああ。
咳喘息が絶賛悪化中。
いったんは快方に
向かってたんだが、
寒の戻りのせいかしらん。
昨日は桃の節句
ごほうびに、
マッサージに行って
カラダもココロも
ほぐれたはずなのに。
1日3回が限度の咳止め薬を
夕方時点でMAX服用しちまった。


ところで。
昔、大好きだった
ザ・ロッカーズ
再度ドハマリしている。
犯罪的疾走暴走炸裂の
1stアルバムは
マジヤバ劇薬だ。


WHO TH eROCKERS

WHO TH eROCKERS


寺で一発録音、
全テイク3時間で終了の
伝説モノ。
(おそらく予算の関係であろうが)。
たるいスローバラードなんざ、
ただの1曲も入っていない。
40年近くたっても
色褪せぬ怒濤の
キレッキレRock 'n' Roller Coaster!


コレよコレコレ。
不肖キツネの原点中の原点は。
メンバーをアイドル視
したことはついぞなく、
ひたすら鋭角的な音にシビレた。
ライブハウスでも
野音でも見たし、
解散コンサートにも行った。
しっかし。
ナゼ今になって熱が再燃?


と思ったら。
おキツネ妖怪アンテナの
第六感が察知したのか、
何と4月に38年ぶり(!)の
ニューアルバムが
出るというではないか。
さらに5月には
レコ発(死語)ツアーが
あるってんだから、
じっとしておられようか。


しかも。
しかもだ。
チケット発売はつい昨日。
どうよ。
このグッドタイミング。
行かずに死ねるか!!!!!
やっぱ。
今年はタダじゃすまない
年になりそうだな。
これなる古ギツネの価値を
認めてこなかったヤツらに
リベンジしてやるわよ。
ブレイクしてやるわよ。
「非常線をぶち破れ」!!!