やさぐれ大気

jazzydays2014-09-10

大気の状態が不安定です。
大気の状態が不安定です。
大気の状態が不安定です。
聞き飽きるほどに我が国の
気象変動は
ヤバすぎる段階に移行している。
そりゃあ。
震災以来、ガンガンに
火力発電かましてりゃ、
当然すぎるほど当然でしょうよ。


相次ぐ自然災害は
明らかに地球温暖化の所業。
年間4兆円の札束を
燃やしまくる火力発電。
経済収支的にも環境的にも
限界なのはわかりきってるのに、
左巻き&お花畑はわかってない。
ってか。
わかった上で日本衰退へ
舵を切りたいようだな。
ココだけの話。
安倍ちゃんと親しい方よりの情報だが、
あの空缶は北の工作員です。
そんなもんが一時は首相だったワケだ。
あなおそろし。


だまされることなかれ。
国が滅びりゃ右も左も存在できん。
お花畑が多い音楽・演劇畑は
いの一番に淘汰される。
便所紙以下の朝日とか
読んでるヤツら目を覚ましやがれ。
未来を包含するのは他ならぬ今なのだ。