四魂四大

jazzydays2013-09-03

前回の日記から
ずいぶんと開いちまった。
ココではまとまった
考察ってか、
それなりに形になった
文章を書きたいんで、
その時々の思い(おおむね怒り)は
Twitterのほうが表現しやすいのよね。
https://twitter.com/jazzykeiko


その間にも着々と当ブログの
pvは百万に近づいており、
まっことありがたい限りでございます。
m(__)m
B層に支配されまくった三次元に
愛想が尽きつつある一方、
三.五次元ともいうべき空間では
何とか生きおおせておりやす。


つい先頃。
火と水の洗礼(桜島&豪雨)が
あったばかりの日本列島へ、
今度は風と地の試練(竜巻&地震)アリ。
地・水・火・風。
和魂・荒魂・奇魂・幸魂。
日本国再生への
イニシエーションじゃ。


今夏が何で40度以上もの
灼熱高温に見舞われたか、
理由は明らかである。
火力発電依存で温暖化に
拍車がかからぬワケがなかろう。
そう言や。
アニメ界の"巨匠"、
お花畑ロリ爺サヨク
引退するんだってねえ。
めでたい。
今度こそは「やめるやめる」サギじゃ
なかろうな。


もう誰かを説得するのも
応援するのもイヤだ疲弊した。
勝手に9条を抱いて死んでくれ。
明日は新月
もうね起きること全部が
イニシエーションなんだわよ。
刮目せよ。