MM地区トイデジ日記

jazzydays2014-09-11

9.11より13年。
3.11より3年半。
黙祷。
合掌。
福島・吉田調書の捏造報道
ようやく朝日新聞が撤回。
慰安婦・吉田証言に関しても
「一応」謝罪。
しかし。
社長のクビを飛ばした程度で
すまされる話ではない。
我が国を貶めるために
恣意的な報道を過去、
数え切れぬほど
繰り返してきたことを
世界に徹底周知すべし。
その上で解体・廃業だ。


いわゆるスピリチュアルな
「ヒーラー」との初対面で
ものすんごく不愉快な
経験をなさった方のブログを
たまたま友人のFB経由で見つけたので、
貼らずにはいられない。
こーゆーヤツらはね、
「つながってる」先が
邪悪で低俗なんだよ。
さっさと修行を終えて
この世から失せろ!(激怒)
http://ameblo.jp/channel-hi/entry-11921034597.html



火曜日はMM地区の病院へ赴き、
年に一度の健診を二科予約。
どちらも主治医が変更となったが、
あれから十年。
何とか生き永らえていることを
素直にありがたく思う。
多謝。
予約を終えた後は当然、
マイ社食で昼飯じゃ。
この日は久しぶりにトイデジ
Vista Quest VQ5090 を連れて出かけた。



相変わらず食べ物撮りは苦手な子だす。
いつもの相棒FUJI XF1で
撮った画像もあるんだが、
差がつきすぎて酷なので
ココには並べないでおく。



メカジキ。

食後のアイスティー


へっ?
酒?
もっちろん飲みましたわよ。
例によって白ワイン、
カラフェがみるみる空に。
右上画像は桜木町のホームにて。
こんな感じの螺旋階段が
しょっちゅうアクション映画モドキの
夢に出てくる。
色はいつも必ず白。
浄化か?
変容か?
いずれにせよ毎晩難儀だわい。