ブログ移転のお知らせ

jazzydays2018-11-11

おかげさまをもちまして
当ブログのページビューは
150万を通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m
約13年半にわたり、
書き続けて参りました
この日記ですが、
運営元の(株)はてな
勝手にも来春、
はてなダイアリー」を
終了させやがると
決定しております。
つきましては、
いろいろ悩んだ末、
泣く泣く後続の
はてなブログ」に
引っ越すことにいたしました。


かねてよりタイミングは
ページビューが
150万に達したら、
と考えていましたので、
ここでの投稿は
今回がラストとなります。
思ったよりも早かったなあ。
次回以降は
https://jazzydays.hatenablog.com
にて更新を続行します。
お手数ですが、
ブックマーク等の
御変更をお願いいたします。


当面はこの旧ブログも
アクセス可能な状態を
キープしておきますが、
年内には新ブログへ
すべての過去記事を
移行させる予定です。
各記事のURLは変更を
余儀なくされますが、
自動リダイレクトで
飛べるようになるらしいです。
かえすがえすも無念なのは、
150万を超えた
ページビューが
途切れてしまうことです。
バッカヤロー!!!
(ToT)
またPC版でのみ閲覧できた
画像「今日の1枚」も
新ブログにはありません。


と、まあ。
文句は多々あるのですが、
書き続ける場を
とりあえず確保したんで
ヨシとしようじゃん。
それと。
不肖キツネが当ブログを
開始した当時、
「いつまで続くものやら」
と冷笑していた
皆様には今こそ
「ざまぁ!!!」
と言ってやりたいです。
あーっはっはっは。


ではでは。
13年半の喜怒哀楽が
ギッシリつまった
愛着いっぱいの
はてなダイアリー」よ
さらばじゃ。
自称・水星の天才、
文章を書くしか能のない
不肖キツネ、
ここがあったから
生き延びられた、
と言っても過言ではない。
ありがとう。
ありがとう。
明日から次に行くぜ!