白黒グレー

というワケで。
半ば無理無理に旧ブログ
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/
からコチラに引っ越し。
まだ100%完了はしておらず、
新旧合併吸収の作業が残っている。
ホンットに以前の内容が
吹き飛んだりしないんでしょーね。
何せ13年超の血と汗と涙だぁよ。
疑心暗鬼ではあるが、
いずれやらねばならん。


原爆ナチス礼讚
K国グループに関しては、
爆弾だか被弾だか防弾だか
知らんけど、
K-POPに無関心な
不肖キツネでも、
グループ名自体が
物騒だとは思っていた。
彼らの蛮行については
さんざんTwitter
ふれているので、
ココでは繰り返さない。


ともあれ。
サイモン・ウィーゼンタールが
批判したということは、
全米のショービズ
(ハリウッドを含む)および
金融業界を敵に回したに等しい。


もともと。
何ら偏見も差別もなく
フツーに在日コリアン
中国からの留学生と
つき合っていたが。
わだかまり
偏見を抱いているのは
むしろ彼らのほうだと学んだ。
以来。
敬遠するようになった。
しょーがないだろ。
わっざわざ好きこのんで
面倒に頭を突っ込む
阿呆がどこにいる。
防御だ。


反日国出身でも、
ひとりひとりはイイ人?
かもしんない。
が。
国を挙げて日本ヘイトを
教育する下地があるからには、
完全に「まっさら」な
状態は困難ではないか。


それと。
件のK-POPグループに限らず、
アジア人に金髪茶髪
その他の染髪は似合わんよ。
特に。
日の丸を背負ってるはずの
日本代表スポーツ選手。
空しい。
悲しい。
情けない。
(職業上の必要性は除く)。
己の人種に誇りを
持てない者はいくらでも
やったらよかろう。
当然。
恋愛対象にはなりえません。
狭量?
おうよ。
上等じゃ。
元リアウヨとして
金髪茶髪の右翼なんざ、
絶対に認めない。
ではでは。
おなじみのセリフにて
締めくくろう。
日本の男の頭はなぁ、
黒か白かゴマ塩かスキンに
決まってんだよ!!!