プレ終活

jazzydays2018-10-06

今日明日は
横浜ジャズプロムナード
開催中らしい。
横浜の秋を飾る(はずの)
年に一度の音楽イベント。
もはや。
何ら関心がない。
あっちでもこっちでも
ジャズクラブが潰れていく。
少し前の自分なら
嘆いたかもしれん。
が。
今はどんな感情もわかない。
自称「伝説の煽り屋ケイコ」が
このていたらく。
万物流転。
栄枯盛衰。
諸行無常
Nothing stays the same.


6年以上、
続けた講座。
先月小休止しておりましたが、
この際、
完全終了とさせていただきます。
自分の勉強にもなるから
前向きに考えよう、
マイナス面を見まい、
と努めてきたけれど。
労力的に「持ち出し」が多く。


正直。
ボランティアするより、
される側に回りたいのが本音。
疲れました疲れました疲れました
疲れました疲れました疲れました
疲れました疲れました疲れました
疲れました疲れました疲れました
疲れました疲れました疲れました
疲れました疲れました疲れました。


双極性障害
手帳も交付されたし、
トシもトシだし、
病気もしたし、
プレ終活モードってヤツよ。
ついでに悪名高きスルガ銀行
口座も整理することにした。
ネット支店は結構、
便利だったんだがなあ。
この日記も
たぶんそう遠くない日に
引っ越しでございます。
人生いろいろケジメどき。