目には目を

jazzydays2018-06-13

ぬあああああ。
いまだに筋肉痛。
立ったり座ったりは
もちろんのこと、
特に階段を降りるのが
痛いツライ。
(ToT)
風呂にバブのデカイやつ
(メディケイティッド)を
久しぶりに投入し、
入浴後はファイテンの
魔法ローション
(メタックス)を
痛む箇所に
たーっぷりスリスリ。
明日あたり、
ちったぁマシになるかしらん。


世紀の会談(?)
とやらに関しては、
長年懇意にしてる団体、
民族の意志同盟のメルマガが
本日付けで素敵に
まとめてくれてるんで、
引用しておくとしよう。
《凄く可笑しな髪型の
オッサン二人が話をして
結局大した結果も出なかった
と言うニュースで騒がしい。
死刑に高射砲使う金有るのに、
外遊の飛行機をお隣から
借りるとか(笑)噴飯ものだ。
一度振った尻尾は
高く付くよ将軍様。》


目立ちたがり&
ウケ狙いオンリーの
パフォーマンスもきっと
高く付くよ大統領様。
そう言や。
マジ黒電話を信頼すんのけ?
と、いささか呆れ顔で
アンタに聞いてた
abcのインタビュアーは
ジョージ・ステファノポロス
だったわね。
懐かしや、
クリントンを大統領にした男。



とりあえず。
交渉が順調に行けば
ドナルド、
米韓合同軍事演習やめるってよ。
これには日本も
「聞いてないよ!」だが、
もはやテメエの安全は
テメエで守るべきなのさ。
拉致問題なんて
ヤツにとっては
知ったこっちゃないんだよ。
シンゾーがあんまり
しつこく言うもんだから、
ほんのついでに
触れてやった、
ってな程度なんだろう。


半島の非核化が
実現しようがしまいが、
我が国は核保有
視野に入れるべし。
唯一の被爆国だからこそ。
その脅威を世界で
どこよりも知るからこそ。
本来ならば日本以外に
核武装を許される国など
存在しないのである。
目には目を。
歯には歯を。
核には核を。
弥栄。