神聖幾何学=新世紀科学

jazzydays2018-05-26

こと水星的な意味に限っては
天才を自負している
不肖キツネでありんすが
(残りは廃人)、
せちがらい世の中、
私用公用で多忙な皆々様に
おかれましては
スケジュール的に
後回し後回し、
というのは承知の上。
今宵も細々と講座完了しやした。
んでもね。
ちっちゃなちっちゃな
輪の中で幸せを享受してます。
ただね。
死んでから評価されても
ぜんっぜん
うれしくありまっせん。


半島情勢が
冷笑嘲笑を通り越して
爆笑の粋に近づきつつある。
前にも指摘したが、
南の夢想家ルーピー
血縁者すら粛清をいとわぬ
北の現実主義者に
最初っから負けている。
もうね。
未来人の御託宣通り、
いったん南は北に呑まれろ。
予言では後々、
南が盛り返して
いわゆる手垢つきまくりの
民主化」とやらが
なされるそうな。
知ったことか。
日本としては
関わらない、
教えない、
助けない、
の三原則を徹頭徹尾キープせよ。


昨夜は晩飯抜きで
延々14時間爆睡。
それでも。
夢の中で非常に深淵なる境地に
連れて行かれた感アリアリ。
神聖幾何学
新世紀科学であり、
かつては
人間が垣間見るのを
許されなかった領域。
悪魔は切支丹以前には
存在しなかった概念。
ケルトのベルテン伝承を見よ。
アーサー・C・クラーク
幼年期の終わり」は
今こそ現実味をもって
迎え入れられるべきだろう。
そして。
新たなる人類の地表を
開くのは我らが日本、
礎は仏にあらず神々にあり。
弥栄。