新緑グッバイ

jazzydays2018-04-26

新緑!深緑!
電車の窓から見てても
ものすんごいパワー。
ぐわんぐわん緑色の
轟音が聞こえてくるぞよ。
なのに。
いっこうに頭を上げず、
手元のスマホ
脳内を吸引されてる皆さん哀れ。
不肖キツネ、
中距離以上の電車内、
特に新幹線では、
もっぱら車窓を眺めるのを
至上の喜びとしておりまする。


雑誌や本なんぞ読まない。
懐かしのウォークマン全盛時から、
移動中には一切、
音楽を聴かない。
手持ちぶさたに空き時間を
埋める道具に使うなんざ、
文学や音楽にとっての
冒涜だろうよ。
ホンマモンの芸術は
正座を強いる。
ながら観賞なんて
到底できねえのよ。
同時に。
車窓の風景に対しても
礼を失する。


女性をハナっから蔑視する
セクハラには当然、
異を唱えるものであるが、
女が言ったもんがちの
風潮って何なのよ。
ジャニーズなんて
ぜんっぜん
どーでもイイんだが。
46歳「アイドル」の顛末は悲しすぎ。


フツーの男たちなら
羨望するであろう
その立ち位置で、
後腐れなく相手してくれる
物わかりのイイ
大人の女の一人や二人、
いなかったのだろうか。


被害者(?)とされる
女子高生も大概よ。
あのね。
男に夜、
自宅に呼び出されて
ノコノコ行く時点で
終わってんの。
小中学生ならともかく。
行くなら覚悟を決めてんのが
あったりめえ。


たぶん。
TOKIOのメンバーから
 直に呼ばれちゃう
 ア・タ・シ!うふ♪」
と思わなかったとは
絶対に言わせんぞ。
ただね。
呼ばれて即、行く時点で
アンタ便利な女だから。
大事にされてないから。


色ボケ男どもにも
腹が立つが、
権利を振りかざす
#MeToo女どもにも、
さらに日本を男尊女卑の
後進国っぽく扱う
海外メディアにも
ムカつくわ!!!!!
ついでに。
反日亡国野党はマジ要らん!
国会空転税金泥棒、
この期に及んで野党を
支持する人々とは
そう長くはない余生、
一切、関わりたくありまっせん。
サヨウナラ。