連日カナシバ

jazzydays2018-02-13

ぬああああ。
これにて3連チャン金縛り。
ってぇことは。
過去の経験に
照らし合わせると春が近い。
紀元節を過ぎるなり、
まったまた寒さが
舞い戻ってはいるものの。
一晩目の訪問者は
この時期恒例、
軍服コートの
2.26青年将校たちである。
かつて。
憑依されまくり、
スポークスマン的に
こき使われ憔悴し、
除霊してもらった経緯アリ。


こたびも不肖キツネの
脇腹をグイと抱え込んで
連れ去ろうとするが、
そうはイカンのよ。
もはや。
病身につき君らの要求に応える
体力も精神力もないんざます。
全力で振りほどき、
枕元の盟友ソラ君
(安定剤Solanax)をば
ガリガリ噛み砕いて退散願う。


二晩目は不特定多数の
荒くれ集団が
バリバリ雨戸を突き破って侵入。
や、やばい。
こりゃたまらん。
思わず携帯で110番しそうになった。
いやマジで。
これまた全力で
硬直状態から起き上がり、
ソラ君に頼る。
ああ110番しなくてよかった。


そして今回が三晩目。
あーもう。
詳細を記すパワーねえわ。
同じくソラ君を服用して
また寝床に戻りますだ。
せっかく今日は
メンタルクリニック
月イチ受診日だったっつうのに、
なーんも役に立ってないじゃん。
出先の横須賀彷徨自体は
有意義だったんで、
それについては後日。
おやすー。
( ´△`)