初ウイーク完了

jazzydays2018-01-07

早くも年が明けて1週間。
だいぶ日が長くなってきた。
旧年中はドタバタ
しまくりだったけど、
例年通り七草粥を食べられる幸せ。
徹底ひきこもり正月のおかげで、
体調もかなり上向いている。
ところで。
年賀状を52円で出せるのは
松の内つまり7日まで。
以降はハガキ通常料金の
62円に戻ります、
って。
絶対トラブるよな。
と思ってたら案の定。


そもそも。
安くすりゃあ
年賀状の総数が増えるかも?
という発想が安易よね。
値段にカンケーなく、
出す人は出す。
出さない人は出さない。
妙な色気を出さず、
ブレずに62円で行けば
よかったのにさ。
結局枚数は昨年割れ。
だっせぇな。
まっだまだ
親方日の丸体質を
引きずってんだわ。


近所のドラッグストアで
例のデカいバブ
(メディケイティッド)を
買おうと思ったら
売り切れてた。
しょーがなく。
通常サイズを買って帰るも、
なーんとなく
この季節は物足りない感アリ。
んで。
2個投入の暴挙に出ました。
うん。
なっかなかイイわ。


メーカーの見解によれば
あくまで1回1個使用せよ、
とのことですが、
検索してみると
結構いるのよ2個使いの猛者が。
試してみたい人は
自己責任にて。
ってか。
ちょっぴり高いけど
最初っからデカいバージョンを
お求めになるのがよろしかろう。


Facebook
友達申請は受けておりません。
そうページ冒頭にも
明記してんのに、
リクエスト送ってくる輩が
あとを絶たん。
興味を抱いた相手なら、
プロフぐらいチェックすんだろ普通。
当然その場で申請削除だす。
情報ダダ漏れ敵国発祥アプリ、
LINEは使っておりません。
使う気もございません。
よろ。
m(__)m