荒魂顕現

韓国海軍の駆逐艦による
我が海上自衛隊哨戒機への
レーダー照射。
国としての意思とすれば
立派に宣戦布告モノであるが、
軍内部の統率が取れておらず、
乗組員の一部が
暴走した可能性もある。
どっちにせよ。
一事が万事「日本憎し」、
火病持ちのお国柄。
米中露には絶対に手出しせずとも、
日本になら何をやっても
構わんと思ってるのがミエミエ。
軽自動車が圧倒的に
ナメられる
あおり運転と同じ心理である。


が。
日本人の忍耐強さを
あんまりアテにするでないぞ。
ブチ切れたら最後、
鬼神と化すのが
我らサムライの血なのだ。
いずれ。
憤怒に燃える烈士が
独断で反撃に出ぬとも限らん。
自分一人の身は
どうなってもいい、
日本への侮辱は断じて許さん!
とする鉄砲玉の出現がな。


尖閣事件の際、
やむにやまれず
ビデオを流出させた
当時の海上保安官
一色正春氏(sengoku38)のごとく。
正直。
ひそかに益荒男(ますらお)の出現を
待ちわびる自分がいる。
もはや。
いったい誰が
かの国を友好国などと
認識していよう。
国民の鬱屈と憤懣は
爆発寸前にまで来ておるぞ。


ガス抜き?
そんな段階はとうに過ぎた。
敵と認識したからには、
徹底的に叩きのめすほかない。
来年の半島情勢を
しかと刮目せよ。
新たな御代を控えて
豊葦原瑞穂国は
その荒魂(あらみたま)を顕現させる。
雄々しく。
誇り高く。
力強く。
生まれ変わる。
いざ行かん。
同胞(はらから)よ。
いざ。
いざ。
いざ。