そして誰もいなくなった

会うは別れの始めなり。
諸行無常
万物流転、
パンタ・レイ。
いい加減、
学習せぬか霊長類。
結婚するから離婚する。
結婚するから不倫する。
当然至極。
別れない=円満の証拠
かどうかは
当事者同士のみぞ知る。
惰性。
諦念。
保身。
誰だって
トシを食ってから
わざわざヤバイ橋は
渡りたくないもんだ。
それゆえ。
これなる古ギツネ、
オンボロ心身を道連れに
今日も一匹、
荒野をひた走る。


元・貴乃花親方は
なるほど大横綱であったろう。
が。
昔っから彼に対しては
洗脳メンヘラという
印象しかない。
結果。
親兄弟も部屋も配偶者も失った。
彼に相撲協会改革の
ヒーロー像を見ていた
ヤツらは人を見る目が
なさすぎる。
と。
自称・霊格チェッカーの
不肖キツネ、
常々申しておりやした。


景子元夫人と結婚した際、
この夫婦は夜伽以外の
一体どこで
コミュニケーションを
とるのか、
いぶかしんだものだ。
ぶっちゃけ。
8歳の年齢差は
おくとしても、
育った環境も
知的レベルも
違いすぎるのよ。
おそらく。
英語仏語に堪能な
国際派才媛にとって、
当時、一世を
風靡していた若獅子は
どうしても手に入れたい
高級ブランドの
ひとつだったのだろう。


ここんとこ。
じっとしてても
動悸ピョコピョコ。
かかりつけ医にて
心電図をとったら、
不整脈につき一度
デカイ病院で検査しろと
紹介状を持たされた。
またまた通院先増加じゃ。
やむを得ん。
月初の名古屋から戻り次第、
行ってきまうす。