体力温存オフ

jazzydays2016-09-07

貴重な半日オフ。
が。
外出の気力なし。
いつもなら、
わずかでも空き時間が
あると気分転換に
外メシしたくなるんだが、
今日は疲労感がまさった。
どうせ。
出かけたところで、
帰り時間を気にしながら
トンボ返りがオチ。


結局。
昼飯も食わずにウトウト。
もったいないことをした。
が。
先週みたいな目まいが
やって来たらヤバイ。
ココはおとなしく体力温存じゃ。
もしかしたら。
この眠気&だるさは
新しい抗鬱剤のせいかもしれんな。
あるいは。
低気圧の影響か。


それにしても。
次から次へと台風が来ること。
弓なりの日本列島は
台風の進路に適しているのか。
めったに半島方面へ
進まんよな。
毎回毎回律儀に
訪問してくれなくっても
イイんだぜ。
たまにゃあ浮気したらどうよ。


昨日も通院日。
明日も通院日。
月曜も通院日。
あちこちガタガタ古ギツネ。
メンテは続くよどこまでも。
このまま人生終わりじゃあ、
あんまり虚しすぎるってもんよ。
旅に出るなんざ夢の夢。
ちったぁご褒美くれたって
バチは当たらないぜ。
せめて。
今週中に美容院に行くぞ。
来週はマッサージに行くぞ。
束の間のガソリン補給じゃ。