ペンのテロ

jazzydays2016-09-03

桜井誠氏率いる新党、
日本第一党の綱領と政策が
発表された。
一院制以外は
大いに支持する。
エネルギー政策に関しては
もっと突っ込んで欲しい。
これじゃ幸福実現党より
腰が引けてるよ。
まっ。
はびこる
お花畑放射脳
意識したのかもしれん。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12195780346.html


仏風刺紙シャルリー・エブド
またやらかした。
地震被災者をイラストで
トマト・ペンネ
ペンネ・グラタン、
ラザニアなどと表現し、
世界中で大炎上。
画像は各自検索して欲しい。
再掲する気にもなれん。
だーかーらー。
テロの標的になるんだよ。
こんな非人間的な冗談が
表現の自由なもんか。
自らペンでヘイトとテロを
助長してんだから自業自得。


フランスの文化は好きだ。
十代から二十代は
多くの映画や文学に
影響を受け心酔した。
が。
一度も旅したことがない。
基本レイシストで高飛車な
国民性の噂を聞くにつけ、
行く気が失せる。
だってよ。
お前らのエスプリとやらは、
誰かを見下さないことにゃあ
保たれないゴミだもんな。


今宵。
すんでのところで
パニック発作だったが、
タイミングよくミシシッピーの
レイキ師匠夫妻よりの
月イチ遠隔アチューンメントと
時間が重なり、
難なきを得た。
盟友ソラ君(安定剤Solanax)も
出番ナシ。
ほっ。
時ほぼ同じくして。
当ブログのページビューは
132万を通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m