忙中閑アリ

jazzydays2016-03-04

乳がんエコー再検査の
結果はめでたくシロ。
ってか。
うっすらグレーなんだが、
現時点で緊急の対応は
不要につき様子見。
ということで。
やれやれ。
おかげさまで生き延びまうす。
受診後はまだ午前中だったんで、
あと数日でファイナルの
ラファエル前派展を
見に行こうかと一瞬考えたが、
やっぱりやめた。


ラファエル前派関連の
展覧会はハズさずこれまで来たけど、
何せ。
場所が渋谷とあってはのう。
鬼門じゃ鬼門鬼門。
あらためて。
お願い申しまする。
仕事の打ち合わせ並びに
プライベートの待ち合わせは
都内の場合、
渋谷・新宿・中央線沿線は
何卒御容赦下さいまし。
m(__)m


で。
受診後は久しぶりに
横浜美術館の図書室へ。
ココは本館から離れた
レストランの上階。
知る人ぞ知る穴場中の穴場。
シン、とした空気の中、
豊富な画集&写真集を独り占めじゃ。
おーっほっほっほ。
もっちろん無料。
ありがたやありがたや。


昼飯はMM地区における
我が社食たるブラッスリーへ。
店に入るなり注文も告げずに
いつものアレが出てくる。
これまた。
ありがたやありがたや。
常にバタバタ走り回ってる
日々なんだが忙中閑アリ。
でありんした。