ファラオの息子

jazzydays2016-03-03

桃の節句であるが、
何ら普段と変わりなし。
明日は乳がんエコー再検査の
結果が出る。
じたばたしても仕方ねえ。
平常心平常心。


ひっさびさに
ガッツリ肉を食いたい。
ってんで。
所用を終えた足で
向かったのは
近所のステーキレストラン。
といっても。
ファミレスに毛が生えた
ようなトコロだけどな。
空いてる時間帯だったんで、
早々と運ばれてきました。
ニンニクがこーんもり
乗っかったジュウジュウお肉。
コレからお会いする皆様、
前もってゴメンナサイ。
ぐひ。


もうちょいすると
大相撲春場所が開幕するが、
我が最愛力士の大砂嵐は
先場所に全休だったせいで、
十両陥落。
(ToT)
んでも。
前頭筆頭まで経験した彼だ、
必ずや短期間で再入幕を
果たしてくれるであろう。
何たって。
ファラオの末裔ですもん。
エジプト出身初力士の大砂嵐。
現在ドキュメンタリー映画
作成中だそうで、
そちらも期待大である。


左巻き政党の市議が
独身の市長に対し、
「結婚もしていない、
 子供もいない市長とは
 議論ができない」
とか何とか暴言を
かましたんだってね。
思わずポカーンだわ。
いまだ「身を固めて」なくちゃ
一人前にあらず、という考えが
根強く残ってることに
ただただ驚愕。
子供の頃から結婚が人生の
射程になかった不肖キツネ、
言いたいことは山のようだが、
まぁやめておこう。
とりあえず。
人それぞれに人生の役割は
異なっておるのだす。