アナログ暦

jazzydays2016-02-27

講座を終え、
いつものラーメン処へ。
議題(? )はおのずと高橋克彦
あの世界観を是とする人々は
いっつでもウェルカムだす。
要は。
太古の叡智を継承する流れは
ここ日本にこそあり。
九鬼。
竹之内。
日月神示
その手のキーワード、
トンデモと思いつつもニンマリ、
ってな皆様は総じて仲間だす。


ただいま講座で扱っているのは
名高きラファエルの暦。
万事、IT化が進む昨今であるが、
コレをアナログ的に
読解できずしてどーするよ。
いやしくも。
キャリア四半世紀超の
不肖キツネ、
手描きでチャートを
作成できない輩は認めまっせん。


まっだまだ書きたいことも
あるんだが、
今日のところはコレまで。
ナゼか足裏を怪我して流血なのじゃ。
まあ。
浄化の一環と前向きにとらえようぞ。


とにかく。
言いたいのは。
頭を使え。
手を使え。
書け。
描け。
それが賭け。
無理ならせめて念を飛ばせ。
人間という存在は、
どう工夫したって
デジタルには落とし込めない
究極のアナログなんだぁよ。