メンテ&蕎麦

jazzydays2015-10-30

当ブログのページビューは
おかげさまをもちまして
124万を通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m


恒例、月2のメンテナンス。
今日も全身ほぐしの後、
アタマを集中的にケアしてもらう。
い、痛い。
んでも効くぅ。
毎度ながら声も出ない。
普段どんだけ歯ぎしりしてんだ。
コメカミがアゴ
心地よい痛みと共に緩んでいく。
よせばいいのに昨夜も宅飲みしちまい、
体調必ずしもベストではなく、
一瞬キャンセルしようかと
思ったんだが、
ホンットに行ってよかったっす。


遅い昼飯は某蕎麦処にて天せいろ。
海老2尾、
キス、
カボチャ、
シイタケ、
ニンジン、
レンコン、
インゲン。
蕎麦の盛りは少ない!


が。
今日の体調にはちょうど。
土臭い蕎麦の香り。
コシはさほどない。
んでも。
他店では経験したことのない
クオリティーよねん。
長年いろんな蕎麦処に
単身ぶち当たってきたが、
ああ。
蕎麦ってこーゆー匂いなんだ。
あらためて認識。
店の名前?
場所?
教えない。
同時に。
不肖キツネ、
駅蕎麦もカップ麺の蕎麦も
こよなく愛しておりまする。