びょういんビヨウイン

jazzydays2015-10-15

これなる古ギツネ、
声だけはナゼか若い。
高い。
明るい。
セールスの電話には
余裕でガキンチョのフリ。
「今、親が留守なんで...。」
と答えりゃ毎回、
難なく逃げおおせている。
が。
なまじ声が元気なぶん、
あんまり周囲から心配してもらえない。
確かに外ヅラいいっすよ。
声にも張りがありまっしょう。
しっかし。
どうしてどうして結構キテまっす。
正直。
プライベートの外出、
電車で片道1時間以上はキツイ。
急な用件でもない限り、
ゴメンナサイです。
m(_ _)m


本日。
やっとやっと湯船での入浴。
とてつもない疲労感しかない。
風呂=重労働。
単に。
社会生活を営むペルソナ維持のための
ルーティンでしかない。
その後。
調剤薬局にて1時間待ちと告げられる。
ならば。
待ってる間にできること
いっろいろあるんじゃね?


ってんで。
まずは本日最初の食物摂取@スパ地下。
醤油ラーメンをズルズルはふはふ。
モノの数分で食い終わる。
うおっしゃ。
こーなったら近場の
美容院に寄ったろか。
おうよ。
ひっさびさの浮気だよ。
うひひひひ。
数日前に目をつけといた
店へまっしぐら。


予約制でないこの店、
折よく空いておりましたです。
カットなしヘアマニキュアのみ。
色?
もっちろん黒じゃ漆黒に決まっとる。
あらためて思う。
日の丸背負ったスポーツ選手には
チャライ頭して欲しくないよねえ。
そーゆー意味でも
ラグビー日本代表の面々は美しかった。
エスニシティを超えて。