ドタキャン週間

jazzydays2015-10-14

昨日から読み始めた森見登美彦
「きつねのはなし」は京都が舞台。
ホラーともミステリーともつかぬ
ヒンヤリした連作小説集である。
折しも。
今宵のNHK歴史秘話ヒストリア
もまた京都が舞台それも
伏見稲荷大社の話と来れば、
普段あんまりTVを見ない
不肖キツネもチェックしない
ワケにはまいりやせん。
コーン!
まっ。
すでに知ってる情報
ばっかりだったけど、
つい先日、王子での稲荷詣でを
あきらめたワシには
まっことありがたい
タイミングでありんした。
コココココーン!


それはイイんだが。
いまだに腹具合がパッとしない。
やっぱ。
原因は食いモンじゃなく、
蓄積したストレスよのう。
そこへハズせぬ用事が重なり、
公私共にドタキャン続き。


んでも。
近々美容院には行かねば。
しっかし。
わっざわざ藤沢まで
出向くのがしんどいのう。
この際、近場の店に浮気しちまうか。
とにかく。
もうちょいガマンすりゃあ、
いつものマッサージ処で定番メンテだ。
がんばらんば!