夏至雑感

jazzydays2015-06-22

祝・夏至
半年前。
待ちに待って迎えた冬至から
あっという間じゃないかい。
真夏はこれからといっても、
日照時間は減少の一途かと思うと、
めでたさも半分くらいナリ。


呪・日韓国交「異常化」50年。
正常化だと?
この半世紀、我が国にとって
一体、何のプラスがあったんすか。
もうイイ加減よかろうよ。
さらば永遠の反日国。


最近とみに遠出がしんどい。
時間的に余裕がないせいだが、
同時に気力体力が萎えておる。
よほどのことがない限り、
電車で片道1時間を超える場所へは
行きづらくなってきやんした。
都内なら帝都の範囲内、
千代田区中央区がリミットだす。
反日サヨクが跋扈する
西東京の赤い路線沿線とは
一生「縁切り」で
いっこうにかまいませぬ。
あのエリアは勘違いスピリチュアル系や
ベジタリアン人口も多いよねえ。
お花畑満開。


この際だからハッキリ
言わせてもらうが、
ベジタリアン(特にヴィーガン)は
カルトに他なりません。
代替案ナシの反原発
中国の脅威を見ぬフリする
キチガイ反戦」ピープルしかり。
人生の残り時間には限りがある。
さらば。
願わくは来世でも
会いたくないわい。
さらばじゃ。