カナシバ・オールナイト

jazzydays2015-04-30

安倍ちゃんの
米議会における演説は
おおむね好意的に
評価されているようだが。
そーだろうか?
ずいぶんとアメちゃんに
ゴマすりすりの
おもねりスピーチだったと
思えるんだが如何に?
果たして。
オバマが日本の衆参両議会で
日本語であれほどの
リップサービス満々の
演説(および反省)をするかよ。
第一。
人類史上最大級のジェノサイドを
我が国に対して行った当事者が
そもそも「評価」なんぞ
する資格があるのけ?
それとな。
何度もココでも書いてるが。
ケネディのバカ娘なんぞ、
丁重に扱う価値もねぇ
駐日米大使上まれに見るゴミっすから。
そこらへん、よろ。


昨日の段階では、
今朝起きたらゆっくり
風呂につかった後、
潮風にでも吹かれる気満々だったんだが、
それどころか。
一晩中、金縛りとの闘い。
\(◎o◎)/
いったん金縛りを解いて、
ウトウトしたかと思うと、
たちまち逆襲の繰り返し。
眠いのに眠れない。
これほどの集中攻撃は
中学生の頃、
初めて金縛りを経験して以来、
いまだかつてない。


寝床から身を起こす。
鏡台の前を通り過ぎる。
台所へ。
よっしゃ。
これで大丈夫。
水飲んでトイレ行こう。
な、はずが。
意識だけがルートをたどっており、
カラダがぜんっぜん、
ついてってない。
何度も何度もその繰り返し。
で。
「起きた」と意識した時に
己の手のひらを見ることにした。
が。
金縛りが解けてないと
見えないんだわコレが。
いんやぁ消耗しまくりよ。
やっぱ。
相当ヤキが回ってるわ。
どっかで無理矢理にでも休まんと。