早春ろけんろー

jazzydays2015-03-02

認定付きダブルBPD
(双極性&境界性)持ちとしては
春と秋の彼岸前後が非常にしんどい。
アッパー系はともかく、
ダウナー系御経験の方々には
おわかりいただけると思うんだが。
ごくごくフツーのことが苦痛なの。
顔を洗う。
歯を磨く。
風呂に入る。
食べる。
寝る。
等々。
最低限の義務をこなしつつ
どうにか生きてはいるんだが。
QOL(=Quality of Life)が
ゲッソリ質低下するのである。
いっくら安定剤や抗鬱剤
増量したところで、
主要因が解決しねぇことにゃあ
どーしようもねーんだわ。



画像はGizmon Half D(Moriyama Mode)、
すべてハーフサイズにて。
トイデジと言やあ。
他にも2台持ってんだよねえ。
Vivitar VivicamとVista Quest。



たまにゃあ。
可愛がってやんないと
精密機械ってぇのは
ヤキモチ焼いたりするんだよねえ。
ちょい落ち着いたら
持ち出してみるとしようぞ。
画質は荒ければ荒いほどオッケー。
濃淡も濃ければ濃いほどオッケー。
キレイに撮れすぎちゃあイケません。



ともあれ。
生きねばの。
考えてみりゃあ。
常人より3個も臓器が少ないゆえ、
フツーに考えたら
実はカワイソーな体なのに、
アルコールやらストレスやらで
さんざんっぱら痛めつけ通しで
マジごめん自分。
m(__)m



んでも。
走らずにはいられませんの。
この年になってもミニスカ黒髪で
どっこまでもブッチギリます。
日々是ろけんろー。