イニシエーション夢

jazzydays2015-03-01

あっという間、と
書き始めようとしたら、
「@い馬」と変換された。
何じゃいそりゃ。
まあいい。
あっという間に弥生突入である。
まっだまだ肌寒いけれど、
ずいぶんと日が延びてきて
空気に春の匂いがするよねえ。


毎晩のように夢の中で
別次元にトリップ中。
昨夜はあまりに神々しい夢を
見ちまって、
起きてからしばらく放心していた。
神仏混淆
白装束。
炎の浄化。
亡父の声。
月宮参り。
大凧飛翔。


詳細は書けないが、
単なる夢ではなく、
何かしらイニシエーション
であると理解できた。
んもう。
コッチの世界に戻ってくるのが
イヤになりそう。
が。
コッチで学ぶためにこそ
アッチの教えがあるんだわよね。
うむ。


月2回(第2第4土曜)の
講座も3年目。
というのに。
先細り感はなはだしく、
時折やってる意味を見失う。
しかし。
来て下さる方が1人でも
いらっしゃる限りは続けまする。
放課後は例によって
部室(と化した中華屋)へ。
怒涛のように飲んだが、
全く二日酔いナシ。
おほほほほ。
以下、絵日記。
カメラは不動の愛機FUJI XF1。



王道・枝豆。

枝豆アップ。ってか塩の結晶アップ。

鶏肉辛子炒め。ピリリ。

エビ玉。ふわっふわ。一体何個卵を使ってんだろ。

海鮮あんかけ焼きそば。麺が見えません。


いやあ。
いつ行っても安い早いウマい量が多い。
マズくはないが高い遅い量が少ない
某ビアホール・チェーン
(キ○ンシ○ィ)あたりにゃ、
ぜひぜひ学んで欲しいもんですなあ。
ってなワケで。
今回も大満足お腹いっぱい。
ごち。