中華な年の瀬

jazzydays2014-12-27

おかげさまをもちまして
年内の営業は
27日のカフェ講座で
納めさせていただきやんした。
日頃の御愛顧御愛読まことに
ありがとうござんす。
いわゆるパワースポットに
衆目が集まる季節でありんすなあ。
めでたくも苦々しい。
ってなワケで。
昨夜遅くパワスポ・ブーム批判の
ツイキャスをJKっぽくアップしとります。
よろしければ。
http://twitcasting.tv/jazzykeiko/movie/128389708


以下、我らが部室(=なじみの中華料理店)にての
忘年会メニューの数々をば。
こたび婿入りしたばかりの
FUJI XF1 赤、
デビュー撮影でございます。



極上メンマ。やわらかーい。

王道エダマメ。

料理名「酸っぱい辛いスープ」いわゆる酸辣湯

合鴨ロース。冷製と思いきや温製だす。

海老野菜炒め。この塩旨みが素晴らしすぎ。


本日ようやっと年賀状に着手。
あっちこっち行ったり来たり。
まっだまだ落ち着かねえこと
この上ない年末でありんすが、
皆々様におかれましては、
よいお年をお迎えになりますよう。
右上画像は慌ただしい移動の合間、
かっこんだスパ地下のラーメン。