2500回記念蕎麦ハシゴ

jazzydays2014-12-10

記念すべき2500回目である。
本来ならPCからキチンと
アップしたいところだが、
果たせずこうして寝床携帯更新。
まっイイやね。
我ながらよくもまあ
書きも書いたり9年半。
来年7月には堂々10年だよ。
つまり。
大病から生還して半年あまりで
書き始めたことになり、
当初は大げさに言うなら
ある種、遺書みたいな気分もあった。
今となっちゃあ、
単なる暴言吐きまくりの
場と化しておりやんすがね。


それにしても。
土星の動向には振り回された。
薄々予想していた通りの
トラブルにあたふたの年末。
ちったあ落ち着いたから
いいようなものの、
これが長く続いたら古ギツネ、
マジやってられまっせん。


昨夜は自分へのご褒美に
某老舗蕎麦処にて冷酒&天せいろ。
例によって当然、大盛りだ。
ところが悲しいかな、
いわゆる名店の蕎麦ってば、
量が少ないんざます。
物足りないんざます。
で。
迷った挙げ句、地元に戻ってから
立ち食いに毛が生えたような
ディープ庶民派な一軒で
レモンサワー&たぬき蕎麦。
まさかのハシゴとなりやんした。
ふはははは。
ってなワケで今後とも
根っから麺食いの不肖キツネ、
何卒よろしゅうお願い申します。
m(_ _)m