Hey!Wah!Show

jazzydays2014-10-16

だーかーらー。
女性活用ってな名目だけで
クズ閣僚を選ぶんじゃねーよ!
くっだらない応酬ばっかで
国会空転させてんじゃねーよ!
大体だ。
あのツルンとした茹で卵顔の
親韓お嬢にゃ最初っから
イヤな予感がしてたんだよ。
あんなもんが一時は
幹事長の候補だったなんて、
背筋がゾッとしまくりじゃね?
それと。
脇の甘すぎる法務大臣
所詮、根っこがアサヒ。
政権にとって一時的に
打撃になろうが何だろうが、
使えねえ生ゴミ
早いうちに廃棄するに限る。



ノーベル平和賞
西側の露骨な政治利用に
他ならないのは周知の通り。
単なるショーに過ぎんのであるが。
九条なんぞが受賞しなくって
ホンットに胸を撫で下ろしたぞ。
弱冠17歳にして
度胸が座りまくりの
マララさんの演説っぷりは、
やはり「死」を間近に
覚悟した経験のある者ならではだろう。
(ゆえに勝手な親近感がある。)



やれ若すぎるだの、
恵まれすぎてる(とは思わないが)だの、
つまらん批判は多かれど。
キミのミッションは
ワシと同じくインディー巫女だ。
生きろ。
語れ。
伝えろ。
画像は先週末のカフェ講座後、
我らが部室(=中華料理店)にて。