栄枯盛衰流血薔薇日記

jazzydays2014-10-17

昨日はスミカのもとにて
恒例・月イチ心身の洗濯。
たっぷりカウンセリング
してもらった上での
アロマオイル・マッサージ。
はぁああぁあああぁ効いた。
不肖キツネ、
マジヤバ疲れておりやんす。
ギッリギリまで行っちまう前に
(ってか既に閾値は超えて久しい)、
年内の調整を真剣検討中。
あのな。
自称他称せっかちなんで、
何でもパッパと片づけそうに
見られるのでありますが。
サイボーグじゃねーのよ。
どころか。
認定持ちのメンヘラなのよ。
人一倍バテるのよ。


さっき。
食器棚に皿をしまおうとしたら。
ナゼか。
開いてるはずの
棚の扉に真っ向から
ぶつけちまって2枚破損。
あらららら。
と破片の掃除を始めて
しばらくたってから
左小指が激しく流血してるのに気づく。
ティッシュでおさえてもおさえても
噴出する我が血潮。
ああ。
生きてるわ〜♪



サッカー日本代表
奥大介宮古島で交通事故死とか。
いい選手だったが、
その後イロイロあった人だよな。
つい先頃は石垣島でデザイナーの
ヨーガン・レールが同じく事故死したっけ。
どっちも自分で運転中。
まあ。
彼の服を着て
思想に心酔して
ベジタリアンしてた
人種なんかにゃ、
これっぽっちもシンパシーを
感じませんが、
両故人に合掌。



いつだって。
どこだって。
瞬間瞬間が大事、
のはずだったんだが。
とりわけ。
右翼や生ジャズの場で
"伝説"していた(笑)当時は。
しっかし。
もういけません。
術後十年、
潮時だよ。
休ませておくんなまし。
画像はセラピールームへ
向かう途上の花たち。
こーんな時期まで咲き乱れてるのに驚く。



そう言や。
十数年、皆勤出席の
日本占術協会シンポジウムは
毎年十月開催なのだが、
記憶をたどると
初期には軽めのコートを
羽織っていた気がする。
温暖化を肌で体感する昨今。
自然災害=神々の怒りと心せよ。



当ブログのページビューは
1,120,000を通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m


■ブログ・ランキング
―――――――――――――――――――――――
総合 : 3674 位
日記 : 671 位
ライフスタイル : 75 位
日常の生活 : 28 位
―――――――――――――――――――――――