ヨコスカ蕎麦彷徨

jazzydays2014-06-13

ふははははははー。
いやぁ早くもバテた。
あづい。
汗だく。
連日ボロ雑巾。
えーっと。
火曜は横須賀通院デーだったんだが。
海辺の街は
いやはや湿気たっぷり。
この日の彷徨&咆哮がこたえた。
(^_^;)
前夜(ってか毎夜)の
酒が残っていささか食欲不振、
朝飯抜きで出かけたら、
やっぱ昼は蕎麦よね。
それしかないわよねええええ。



んまぁ、そんなところだ。


ってなワケで。
2軒あるマイ横須賀
蕎麦名店の1つへ出向くも満席!
\(◎o◎)/
しょーがねー。
ぢゃあ次だっ。



もり蕎麦だけじゃあ
まっすますバテそうだし。
ここはひとつ、
精力アップにゃ
とろろでキマリだねえ。




十割。キラリ。男前!


当然、蕎麦は大盛りだす。
が!
久方ぶりの十割大盛りは
ものすんげえコシ!
思ったよりもボリューム超大!
さらにオマケで
お稲荷さん1個サービス!
\(◎o◎)/
ここここここれは!
くくくくく食いきれんやも!



し、しかし。
大盛りを頼んだ手前、
アブラ汗で完食しましたです。
ああ糖質過多過剰!
でもね。
ひっさしぶりの来店だからって
ポイントカード3倍も
押してくれちゃったよ。
うひひひひひ。
店の名前?
場所?
教えない。
(ってか前にバラした。)
ワシのお気に入り2店は
蕎麦っ食いなら
とっくにチェックしてるだろ。
じゃあな。



美階段。


■ブログ・ランキング
―――――――――――――――――――――――――――――
総合 : 3217 位
日記 : 470 位
ライフスタイル : 48 位
日常の生活 : 18 位
―――――――――――――――――――――――――――――