天神地祇タッグ

jazzydays2014-05-28

高円宮典子女王殿下と
出雲大社千家国麿氏との
婚約は霊的国防上、
非常に大きな意味を持つ。
アマツカミと
クニツカミとの融合。
しかも新月直前での発表。
さっすが日本版アーネンエルベは
しっかり機能しておるな。


ただ。
いくつかケチを
つけさせていただく。
プロポーズの言葉がない?
へええええ?
それってどうよ。
齢四十を超える男が
家族ぐるみで
相当期間つき合ってたんざんしょ?
女性諸君。
皆さん「結婚しよう」の
一言もない男と
この先、長年一緒に
いる気になりますかい?


それと。
典子殿下のチャート上に
YODが二つあるのが気になる。
詳細は書かん。
とまれ。
双方の霊統からし
天神地祇コンビネーションは
我が国二千年来の課題であったはず。
言い方はアレだが、
相当な深謀を経ての政略結婚、
めでたいことこの上ない。
弥栄。



横須賀・ヴェルニー公園のバラ園にて。


目に見える形での
国防という意味では、
日本維新の会分裂は歓迎できる。
ってか。
もともと野合だったんだし。
ハッキリ言って、
橋下のような霊格下劣な輩
(知能とは関係ない)によって
「維新」という語が
汚されたことは断じて許さん。
磯部浅一ガ泣イテオルゾ。



K国で次々災難が起きている。
ここまで多発するってぇと、
神罰仏罰というのが
もはや当然の解釈よ。
御存じの方も多かろうと思いますが、
ネット上で↓の図が出回っておりますな。



某未来人さんによれば、
アジア情勢は
今後2、3年で大きく
塗り替えられそうだ。
大陸は南北分裂、
半島は南北統一、
インドの力は日増しに高まり、
第三次世界大戦勃発へ。
原因?
結果?
教えない。