圧縮抽出シンボリズム

jazzydays2013-11-25

三島由紀夫
森田必勝、
両烈士没して43年目。
何度となく運営を手伝った
憂国忌であるが、
単なる客として
最後に参列したのは
ちょうど三年前。
その数ヶ月後、会場となった
九段会館(旧・軍人会館)が
震災の被害に巻き込まれようとは
参列者誰一人知る由もなかったであろう。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20101204
あの名建築がメンテもされず
放置状態らしい。
惜しい。


ヒランヤと
マカバと
リコネクティブ周波数と
ゼロポイント・ヒーリング(Amega)と
DNAアクティベーション
すべて繋がるんだよ。
神聖幾何学(新世紀科学)という
1本の糸でな。
レイキも。
梵字も。
占星術のシンボリズムもだ。
エネルギーを記号化・保存し、
圧縮・抽出する点において。
そのイイ証拠がリコネクションの
提唱者エリック・パール。
彼の近影を見てくれ。



つい先日58歳の誕生日を迎えたばかり。


彼は酒も飲むし
ベジタリアンでもない。
年間45週は世界中を飛び回り、
自宅に戻るヒマもない。
結婚?
していない。


ココ数年。
イロイロ人体実験してみて
確実に変わったのは体温だ。
以前は冬になると
必ず霜焼けに悩まされ、
漢方を処方してもらっていたのが
ピタリと必要なくなった。
ただでさえ短気で暑苦しいBPD女が
さらに体温アゲアゲで
燃え狂ってんだから、
そりゃあウザイしクドイよな。
けけけけけ。
ともかく。
ワシらが若く見られる理由(の一つ)は
神聖幾何学による人体への刻印なワケです。


そう言や。
以前紹介した神聖幾何学
エキスパートであり、
マンダラ・アーティストのチャールズ
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20131027
がナゼかワシのプロフ画像を
「イイネ」してくれてたわ♪
彼の亡妻は占星術家だったそうな。



乾燥の季節。
潤いを保つために
バカ高い化粧品なんぞ
必要ねーんだよ。
人生の潤いは酒にアリ。
それと。
前のめりの好奇心。
そして。
地水火風、四大元素の体内循環だ。
ヒケツ?
教えない。