開き直り新嘗毒舌

jazzydays2013-11-24

新嘗祭はまるで何もできず
ただただ洗濯に追われる。
夕方。
隣町にて蕎麦屋飲み。
燗酒2合。
ぬるかったんで
「熱め」と念を押して
さらに1合。
次いで冷酒300ml。
えええっと。
全部で360+180+300。
一升の半分弱っすか。
ふはははは。


スミカの助言通り。
このブログを見れば
やわスピ女は皆引くであろう。
万人向け「優しめ」ブログを
新たに設け、
ソヤツをHPから
リンクすれば
よいのかもしれん。
よっくよく考えてみたのだが。
おそらく。
それをやっちまったら
ワシがワシでなくなる。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20080131



Filmee近く。MM地区。


昨夜。
あまりにも鮮やかで
ストーリー性に満ち満ちた
夢を見ちまったこともあるし。
んもう。
人生リタイヤでいいんじゃね?
1年半続けたカフェ講座でしたが、
つっくづくやる気なくしました。
参加費は1人1回千円だったし、
カネじゃないんだよ。
伝えたいこと、
言い残しておきたいことが
いっぱいあったんだよ。
ナゼって?
モグリかいアンタ。
伝説だからよワシゃ。


口先で応援してくれても
アンタら来ねえじゃん。
ネットに疎い人が多いし、
宣伝もしてくれねえじゃん。
遠い?
忙しい?
あっそ。
さようなら。



同上。


ワシ実年齢より十歳以上若く見られます。
がん生還者です。
何も特別なことしてません。
化粧水は百円ショップ調達です。
たぶん。
前にも書いたけど
数十年来愛用してるヒランヤの
おかげでありまっしょう。
せっかく作り方を伝授するってぇのに
皆さん興味がないとは。
\(◎o◎)/



炙り帆立。


本日のその他怒り心頭は
例によって(霊によって)
Twitterで吐き出したんで
ココには再録しない。
音楽・思想・文学・芸術関連の
突っ込んだ記述も今後しない。
無駄だったんだよ無駄!!!



鴨塩焼き。

だし巻き。


画像は右上をのぞき
すべてVivitar Vivicamにて。
いやぁ手なづけるのが
難しいわ、この子。
それがまたカメラ好きならではの
苦行ではあるけどな。
この際。
あらためて固く固く誓う。
ジャズまみれの歳月と
同じ過ちは二度と繰り返さん。
人の役には二度と立たん。
余生は楽しくアーカイブ作り。