新世紀科学=神聖幾何学

jazzydays2013-11-12

インターネットは
確かに便利なツールだが、
そこにすべてが存在すると
勘違いしている輩が多すぎる。
ネット=網ゆえ、
そこかしこ隙間だらけなのじゃ。
古来より貴重な教えは
すべからく口伝、
一子相伝であることを
今一度、思い起こすべし。


ネット上の豊富な
「知識」と「情報」を
アカシック・レコード上の
「叡智」と「伝承」に
合体させるのが
アセンションに伴う
ワシらの使命であろう。
それが実現された時、
ピーター・ラッセルが予見した
Awakening Earth=Global Brainは
顕現するのである。


数千年来の歴史を持つ
神聖幾何学(Sacred Geometry)は
その時、文字通り
新世紀科学(New Century Science)
として復興し、
アトランティス
彷彿させるような
(再)実用化時代が訪れるだろう。
Re-connect, Re-member to Rejoice!


明日の検査に備えて
本日自主休業。
肝臓も休業。
ざっと目を通して
ほっとんど理解できなんだ
本をパラパラ読み返す。
すると。
おお。
時間の経過=経験の蓄積か。
ところどころではあるが、
うなずけるではないか。
内容にのっとって
練習してみる。
なかなかコツがつかめてきたぞよ。


人生を変えるDNAアクティベーション―心と体と社会の幸福度を向上させるためのツール―

人生を変えるDNAアクティベーション―心と体と社会の幸福度を向上させるためのツール―


DNAアクティベーションには
さまざまな流派が存在するらしく、
ワシが施術を受けた
ラクティショナーは
上記著者とは異なる派
ユダヤ神秘主義の系統を汲む)
ではあるのだが、
脳波がどうしても
シータ寄りになるのは
共通項のようだ。
そのためか、
自己練習でも眠気がハンパない。


今日もさまざま
怒り甚だしいのだが、
Twitterに吐き出したので
ココには再録しない。
来月より特別枠を除き、
一切のコンサルを停止いたします。
業務内容は以下を参照下さい。
http://kfirebird.jimdo.com/