コンビニ・トライアングル

jazzydays2013-11-04

おお。
つながったか。
ここ数時間、
やたらめったら
ネット接続が重たくって
いったんブログ更新を
あきらめたんだが。
この調子ならイケそうだな。
今日はタラタラ寝床で
積ん読の本でも
めくりつつ、
ゆるゆる飲んだり
睡魔に負けたり、
とか夢想してたのに
ぜーんぶダメですた(嘆息)。


今宵の豪華(憫笑)ディナー。
金のハンバーグ by セブンイレブン
豚汁 by ファミリーマート
フライドポテト by ローソン。
何だ。この三つ巴。
は、ははははは。
うつろな笑ひ。
別に狙ったワケじゃねーんだが、
買っといたモノが
御三家 勢揃いしただけでして。
んでも。
テメエの手をわずらわすことなく、
万人向きの味付けに
負けることの有難さ。


さっき。
Twitter経由のニュースで
さも目新しい事柄っぽく
伝えられてたことが
あんまりに「はああ今さら?」的だった。
http://metro.co.uk/2013/11/04/lays-to-start-selling-milk-chocolate-covered-crisps-4173254/
んなもん、とっくの昔に
じゃがいも帝国が商品化済よ。
http://www.royce.com/contents/english_product/#potatochip
甘いもん&しょっぱいもんの
共存が嫌いなワシであるが、
こと日本企業の先進ぶりに
関するとあっちゃあ、
黙ってはおられなんだ。


他にも書きたいことが
いっぱいあるんだけどガソリン切れ。
メール返信その他も遅れてまして、
申し訳ございまっせん。
すぐに復活しますだ。
m(__)m
画像はふだん菓子を食わぬ
不肖キツネがめっずらしく
チョコレート・ソースの
かかったアイスを欲して
発作的に頼んだ一品。