神無月締愚痴嘆息

jazzydays2013-10-28

あのね。
ワシはコンビニじゃありません。
都合のイイ時にいつでも
オープンしてると思うなよ。
だいたい。
興味を持って会おうと思うなら、
あらかじめこのブログや
Twitterをチェックするよねえ?


まあいずれ。
講座もなし崩し閉店です。
ワシが何をおいても
会いにゆく皆様
(例: 願いの宮、民族の意志同盟)ほどの
吸引力がワシにはないってことよ。
一人千円の参加料はともかく、
伝えず持ち腐れの水星的知識&情報を
どうしたもんかいのう。


トルコ訪問の安倍ちゃんを
死の商人呼ばわりする輩が多すぎて
呆れを通り越し吐き気を催し絶望。
もうね。
説明すんのもイヤ。
長い目で国の展望を考えたら
原子力を手放すことが
自殺行為だと何で気づかんのか。


確かに。
極刑に値する空缶政権時は
長い目で国を滅亡させ、
特亜に隷属させるのが
主目的だったので、あれこそは
国を売り飛ばす死の商人だった。
が。
少なくとも現政権は違う。
利権ごときのために
動くはずなかろうが阿呆!


さりとて現政権も万全ではなく、
韓国軍の竹島上陸演習
「遺憾」どころではすまされん。
こりゃ堂々の宣戦布告。
例えば佐渡能登半島で同じ事態が
起きたとイメージしてみやしょう。
戦争状態なのに総理が国内不在。


結局。
今日も1日1食。
明日は横須賀通院日。
せめてランチはうまいもん食おう。