Let’s Go 大伽藍!

jazzydays2013-10-18

昨日はスミカのもとにて
恒例月イチ、
アロマオイルマッサージを受け、
身も心もなごみまくり。
今日はひっさびさに
ゆるゆる昼酒でも飲みつつ
うとうと寝床で過ごそう、
などと思っていたんだが。
なっかなかそうもゆかなんだ。
やっぱ満月だわ。


夜は初のツイッターデモ
朝日新聞糾弾)に参加。
告知方法やハッシュタグ等、
いろいろ課題を残した感あれど、
こりゃあ確かに新しい
デモクラシー
(良きにせよ悪しきにせよ)の
一形態ではある。


次回のカフェ講座(10/26土18:30〜)は
オカルト工作「ヒランヤを作ろう!」
を予定してるんだが、
http://tinyurl.com/9kuxry2
それに関連して(?)
今日たまたま(←いや必然)
素晴らしすぎる動画に
遭遇しちまった。



そう。
宇宙は
世界は
ワシらは
形と数から成り立ってるのよねん。
ワシら一人一人が
最初っからsacredなワケよ。
生まれながらの大伽藍。
聖地もクリスタルも呪文も
要らんのよ基本的にゃ。


ぬわんと。
あのエビケンさん(蛯名健一)が
ワシのツイートを
今日「ふぁぼ」してくれました。



明晩TV東京系「Crossroad」にて
彼のドキュメンタリーが放映されます。
エビケン?
Who?
ってな人はまず↓の動画を。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20130920


ともかくも。
ワシらは水瓶座の時代に生きている。
こりゃあもう間違いねえ。
たとえば。
ほんの今、
入手したニュースなんだけど。
25年間離れていた家族と
グーグルアースがキッカケで
再会した(!)実話↓とか。
http://tinyurl.com/md3tr33
なななな泣ける。
\(◎o◎)/
カフェ講座は毎度薄氷人員ゆえ、
いつまで続くやらわかりませぬ。
今のうちに来とかないと後悔するよ。
と。
宇宙が申しております。
レッツゴー大伽藍。
いひひ。
http://tinyurl.com/9kuxry2
右上画像は向ヶ丘遊園にて。