ヤマバ越え

jazzydays2013-10-16

よっしゃああああああ。
とりあえず。
年間最大のヤマ場は終わった。
最終段階までもうちょい
手直し等あるにはあるが。
とーもーかーくー。
いったん解放された。
はふー。
\(^o^)/


明日(ってかコレを書いてる時点で
すでに朝5時過ぎてんだが)は
心おきなく月イチのごほうびを
堪能させていただきやす。
その前に少しでも寝なければの。


右上画像は最近のお気に入り。
ふだんっから
甘味と塩味の同居が許せんワシ。
ほれ塩キャラメルとか、
イカに塩とか、
ぜんざいにシソの実とか、
生ハムにメロンとか、
パイナップルonピザとか。
しかし。
コレはうめー。


最近の発見。
セブンイレブン
冷凍ポテトはワシが
イマイチぞっこんになれん
くるりんカットだけど、
ローソンの冷凍ポテトは
イギリスのチップスを
思い起こさせる堂々たる太さ!
アメリカ産だが)。
量も値段は同じ100円で
前者100g、
後者140g。
勝負あったな。



本日のおまけ。
懐かしフレンチ・ポップスの貴公子、
フレデリック・フランソワの大ヒット曲。
邦題は「君のそばで眠りたい」。
大好きな曲だったし、
ベスト盤も後年買ったくらいなんだけど。
まぁちょっと
見てくれよ、この動画。
ズレズレのクチパク。
ネーチャンたちの
くねくね謎ダンス。
腰砕け必至。