お・も・て・な・し

jazzydays2013-10-15

あんまりバテてたんで
昨日はクイックマッサージに
出直そうと思ったんだが、
やっぱ本格的な整体へ。
初めて担当してくれた
オネエサンが大当たり。
はぁあああああ効いた。
さて。
ただいま関東は
大型台風による
豪雨の最中でありますが、
フィリピンではM7超の地震により
甚大な被害が出ている模様。
幸いかの地のツイ友は無事だったが、
報道を見るにつけ胸が痛む。



来年明けて早々は
かなーりヤバイ天体配置。
各自十分用意されたい。
って。
ぜーんぜん用意してない
ワシが言っても説得力ねーか。
んだけども。
来年の日本国春分図、
我が国宰相アベちゃん、
申し合わせたように
冥王星アセンダント上昇なのよ。
物質的にせよ、
精神的にせよ、
スクラップ&ビルドな
変革はさけられぬと思われ。



さぁて。
かぼちゃお化けのシーズンだのう。
それ自体はよろしいんだが、
浮かれ騒ぐ阿呆どもが苦々しい。
ココでも何度も繰り返しているが。
ハロウィン=死者が帰ってくる祭り。
日本の盆みたいなもん。
ゆえに。
オバケや魔女の衣装は死者の象徴。
つまり。
Trick or Treat! ってぇのは
ちゃぁんと「おもてなし」をしなけりゃ
たたるぜよ!
ってことなのよ。
ガキンチョは知らず知らず
死者たちの乗り物になってんのよ。
意味も知らずにバカ騒ぎすんな!(怒)



本日の画像はすべて王子にて
久々の食品サンプル・シリーズ。
どれも適度な「枯れ」感が
イイ味でやんしょ。
主目的であった(はずの)
第35回日本占術協会シンポジウム
については別途HPで後日報告予定。