限界灘

jazzydays2013-10-13

10月半ばに半袖Tシャツ、
デニムのミニスカ、
ナマ足でオッケーって一体どうよ。
火力発電依存丸2年国富流出年間3兆円。
温暖化絶好調でさぞや
売国亡国反原発フラワー畑の
皆様お喜びでありまっしょう。
まあ今日あたりから
だいぶ秋らしい雰囲気だな。


連休前も連休中も連休明けも
やんなきゃなんねーことが
ビッシリでさっすがにキャパ超え。
今日は王子でのシンポジウムを
半分で切り上げ帰路。
いつも必ずお参りする神社にも
蕎麦処にも寄れずじまい。
こんなのマジお初だわい。


辛抱たまらず最寄り駅前の
クイックマッサージ処に飛び込むも、
40分待ちと言われて諦める。
さようか今日は日曜だったのう。
(ToT)


帰宅後、飯も食わず横になったら
天井がグルグル回りやがるんで
今宵はこのまま落ちるとしようぞ。
画像は本日の昼飯。
ブラックタイガー&ズワイ蟹の
生パスタもっちもち。
そんでもブロッコリーは嫌いです。