神無月独白毒吐

jazzydays2013-10-03

祝・式年遷宮
が。
ほとぼりさめるまで
伊勢には行けぬ(行かぬ)わ。
理由?
ワシのモットーを
御存じの皆々様には
おわかりいただけるかと。
さて。
新暦ではあるが、
とりあえず神無月につき
八百万神々のお許しをば願って
不肖インディー巫女、
思いっきり毒を吐かしてもらいやす。


あのさあ。
政治家やめた人間は
タダのヒトでやんしょ。
隠居の身でイイ加減なこと
言って欲しくないんだよ。
K泉氏が一体どういう風の吹き回しか
原発ゼロ発言やらかしておりますが。
それに対する世論の甘さに
ほっとほと幻滅脱力じゃ。
そりゃあ。
ないに越したことなかろうよ。


が。
全世界的にゼロになんなきゃ
意味ねーわ。
極東地区に限っても
すぐそこに核兵器やら
オンボロ原発やら保有してる
国々があるんだよ。
でもって。
アメリカとイスラエル
イランに核捨てろ、とか。
んもう。
あんまり勝手な言い草で
笑っちゃわね?


それとね。
イイ年して茶髪とか金髪の男、
第一印象でもう信用できんわ。
何度も何度も何度も何度も
過去に書いておりますが。
日本の男のアタマはなぁ、
黒か白かゴマ塩かスキンに決まってんだよ。
日本を代表する立場にある
スポーツ選手の
薄汚いヤンキー茶髪、
これは男女を問わず
断じていただけない。
カラーコンタクトで失明?
自業自得だろ、
ってなもんだ阿呆が。


テメエでテメエを
ロープ際にまっすます
追い込んでる感アリの
不肖キツネでありんすが。
もしよろしければ
オフ会がてら
遊びに来てねカフェ講座。
第2第4土曜18時半。
毎回薄氷参加人員にて
ヒヤヒヤもの。
いつ終焉するやもしれませぬ。
次回12日(土)のテーマは
「アナタのきわめつけ怪談」。
ヨロシクお願い申します。
m(__)m
http://tinyurl.com/9kuxry2